プロが教えるわが家の防犯対策術!

千曲川・・・
ようやく先ほど家に帰って来た
死ぬかと思った・・・
いまでも震えが止まらん
愛犬だけ連れて車でなんとか逃げて一晩中抱っこしてたが
怖くて全く寝れない・・・
何も食えないし吐きそう・・・
こんな時どうすれば良いのか・・・

質問者からの補足コメント

  • いやいやありがとうございます
    こちらは曇っていますね
    本当に玄関あけて海!?と思い
    足が動きませんでした
    私サッカーやってますが
    それでも前に進むのに本当に苦労しました
    あと少し遅かったら愛犬共々死んでました・・・
    今だに夢じゃないかと
    フワフワした感じです

      補足日時:2019/10/13 19:52
  • ありがとうございます
    私千曲市という所で
    千曲市役所の近くなんですが
    正に役所の上か氾濫しまして
    明日役所自体がそもそも機能するのか?
    という所自体が問題ですし
    私と愛犬が無事だったのが一番なんですが
    思い出が流れていった現実に立ち尽くしてます・・・
    途方に暮れるというか、何から手をつけて
    何をどうすれば良いのか?
    夢なのか?現実なのか?
    ふと思うと涙が出ます・・・

      補足日時:2019/10/14 08:00
  • いやー
    死ぬと思いました・・・
    まさか千曲市役所の所が氾濫するなんて
    夢にも思いませんでした・・・
    今でもフラフラふわふわしてて
    夢か現実か分からないです・・・
    何から手をつけて良いか分からず
    ただ眠れもしない・・・
    生き地獄です

      補足日時:2019/10/14 13:23
  • ありがとうございます
    ひたすら片付けの毎日です
    車が被災したので、
    私は一人で手動でベッド家具を毎日運び続けてますが
    腕も腰も折れそうです
    心も折れそうです・・・
    生きていればと言いますが
    これは生き地獄じゃないでしょうか・・・

      補足日時:2019/10/16 21:06

A 回答 (6件)

おはようございます。



生きてますか?

元気出して頑張って下さい。


大変すぎて
こんなん読んでる場合
じゃないかもですが。。


頑張って!

私も頑張ります。
(^^)/
    • good
    • 0

昨日の朝、テレビを見てびっくりしました。


ワンちゃんともどもご無事でなによりでしたね。
    • good
    • 0

「玄関開けて海!


夢じゃないかとフワフワした感じです」


読んでいて今回の台風の恐ろしさがよくわかりました。

朝になりましたが気持ちは大丈夫ですかぁ…?

これから家の中の事など色々と大変ですがガンバッテ下さいね。
    • good
    • 0

まずは深呼吸をする


次に、家の事については役所とかに相談
    • good
    • 2

ちょっとすいません



下の文章下書きです。
間違えて送信しちゃいました
    • good
    • 0

マジですか? そんなに大変だったとは。

。。

今回の台風はすごく大変大きかったみたいですがご無事で良かったですね

私は岐阜県で雨も風も少なく 被害がなく今回は台風 小さくて よかったなあぁ…なんて 思ってしまいました。

でもさっき母と一緒に車に乗った時 今回の台風すごかったよアンタもテレビ見てみてよ… と言われました

車の中でテレビも見ましたが本当に今日は台風の事ばかりやっているみたいですね。


今日は私は仕事だったし普段からテレビを見ないので全く知らなかって皆さんのご苦労やら 大変さが全くわかりませんでした 私は良かったけど今回ひどかったみたいですね亡くなられた人もいっぱいいたし自然って本当に恐ろしいでも今日の空の月は本当に綺麗です空が一面に澄み切っていて朧月おぼろ蜘蛛みたいなのも出ていてなんていうそらなのかな お母さんがチラッと言いましたがあんなひどいことがあった次の日にこんな綺麗な夜なんて何なんだろうと言いました私もほんとそうだなあ この綺麗な月の前にはすごい大変なことがあったとは信じられない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!