アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に話があると言われてしまい、明日の昼に会うことになっています。場所はカラオケで周りの人がいないからと。

経緯を説明していきます。僕らは先月に2年を迎えたカップルです。一番最近デートしたのは先週の土曜 日の10/5でした。そのときは特に違和感なく普通でいつも通り終わりました。それから日月火と連絡はしているものの通話はありませんでした。(ちなみに通話はできるときは毎日してました)それで水曜日に最近話せてなくてごめんね、今日かけるねと言ったら話す気分じゃないからいいと言われました。こいうことは二年間であまりなくたまにあったとしても結局電話をして機嫌が直ってました。今回はじゃあまた声かけるねとだけ言って通話はしませんでした。それから水木金と連絡だけ取っていて、昨日久しぶり通話しました。話す気分じゃないのは多少直ったようでしたがいつもみたいな感じじゃなかったので、これ以上通話しても悪化しそうだと思い、次会う日だけ決めてそれまで通話はなしにしようということになり通話は終わりました。会う日は11/2に決まったのですが、少し経ってから14日の17:00までなら空いてるよと言われたので会うことにして、デートの場所を美術館いこうと提案したらデートする気分じゃないと言われカラオケを提案されました。理由は話がしたい、周りに人がいないでした。やはりここで真っ先に思い浮かぶのが別れ話ですが、今まで別れたいと言われたことも一度もなく、ここ数日話す気分じゃないと言われ話さなかっただけで、急に別れを決意するのか疑問に思ってしまいました。ちなみに彼女の男関係はほぼないです。大学も女子大で、男子とそんな仲良く話すわけでもありません。もしあったとすればあまり話してないここ最近だと思います。

長い経緯でしたが、ここでみなさんに質問です
①このような経緯で、急に別れを決意することがあるのか、あったとしたら何が理由か
②もし話すことが別れ話でないとしたらなにがありそうでしょうか。
以上の2つを男性女性ともに経験あれば教えてください

A 回答 (1件)

人は、急に別れを決意する事はあるかもしれませんが、まだ理由もわからないのに、不安にならない方がよいかと思いますよ。

話の内容を知りたい、と聞いてはどうですか?2年間もお付き合いしているのでしたら…
    • 0