アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってないって信じてもらえます?

「やってないって信じてもらえます?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

いいですね~♪



ほのぼのしますよ。


少し前の話ですが、ワタシが会社の知人から
一個何百円もする高級イチゴを一パックいただいた
ことがあります。

オウチに帰ってお嫁さんに渡し、風呂に入って
さあ、イチゴを食うか。

そしたら、イチゴのパックはカラになって
いました。

我が家には、ワタシと嫁さんしかいません。

嫁さんはまだ口をもごもごしていますし、
口元からは甘いイチゴの匂いが漂っています。

パックには、緑のへたと、赤い汁が残っています。

それでもお嫁さんは
「知らない」
と言い張ります。

それを思い出しました。


あのイチゴ、きっと蒸発したんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

間違いなく奥さんの前世は猫だニャ

お礼日時:2019/10/14 15:02

うんうん、そうだよね(•ө•)♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ニャっとくです!

お礼日時:2019/10/14 15:01

やってないよね




(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


食べただけだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

た、食べたのはカラス?ニャ

お礼日時:2019/10/14 14:59

こういうの大好きです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

良かったニャ~♪

お礼日時:2019/10/14 02:07

ちゃんと私の目を見て♬.*゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

う・・・ニャんもしてない

お礼日時:2019/10/14 02:06

大丈夫、信じるヨ♪


くしゃみ、大丈夫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ニャんとも嬉しいニャ!
鼻はムズムズする

お礼日時:2019/10/14 02:05

パックの開けかた 知らないもんな、ヤッてないよな。


食べた だけ、だよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

きな粉だけニャ
食べたのはカラス?かもニャ

お礼日時:2019/10/14 02:03

これは、、可愛すぎるっ(´>ω<`*)証拠があるけど、これは…www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ニャかニャか信じてもらえないニャ

お礼日時:2019/10/14 02:02

自分はきな粉しか見てニャイ、既にモチはニャかった!と申しております

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラッキー!

ニャっとくしてもらえましたか!

お礼日時:2019/10/14 01:59

可愛すぎるのでやってないことにしましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ニャハハ

お礼日時:2019/10/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!