プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつから、人を信じるのやめましたか?
私は高校の部活でいじめられて、
顧問にあのなー、いじめはいじめられる方が悪いんだよ、お前が部活辞めればよいんだよ!
って言われてそれから何かあったとき人のせいじゃなくて自分のせいにしました。
部活やめてつまんなかった。
ヤフー知恵袋でもいじめられた。
アニメもゲームも夢中になれなかった。
皆様はいつから人を信じるのやめましたか?

「いつから、人を信じるのやめましたか? 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当はバスケバカじゃなくて誘われた家庭科部入ればよかったな
    まあ就職できて良かった。

      補足日時:2023/01/18 16:48

A 回答 (1件)

意味の分からないことで母親に殴られたときです。

何が悪かったのか説明もせずにただ殴られたので躾けでもなんでもありません

幼稚園生でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛かったですね。許してあげましょう

お礼日時:2023/01/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!