アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です。
3年間同じクラスの男の子がいるんですが、最近になり思わせぶりな態度をとってきます。
前までは親友の好きな人だったので、なんとも思っておらずなんなら応援をしていました。だけどその2人が別れる時に相談に乗っているうちにその男の子と仲良くなってしまい、別れた後である今は結構仲がいいです。というのも向こうと私の距離(物理的にも)が近くなってきました。謎の握手をやたらと求めてきたり、ハグまでは行かないんですけど、腕で私の首を軽く締める?みたいな感じとか、何人かで下校している時も、歩道側を私が歩くように寄せたりとか、、あとは、最近すごく視線を感じるし、気がついたら隣にいます。などなど、最近こんなことが多いです。しかも今までこんなことその子からは受けたことがなかったので戸惑っています。私は今その子のことをいい人だなと思っているので、少し期待してしまいます。でもその子は他の女の子にも頻度は少ないけれど、しているので、そんなつもりないんじゃないかな?と思っています。どう思われますか?

A 回答 (2件)

本当に好きか❔

ただヤリたいだけか❔
どちらかよ
    • 3

親友はあなたが彼を好きなのは了解してますか?

親友は彼に未練はないのですか?

>他の女の子にも頻度は少ないけれど、しているので
とあるので、彼は彼に好意を寄せてくれる子は全て受け入れてしまうタイプな感じはします。
だから親友も彼を好きで受け入れた。
あなたも彼を好きで、彼はあなたの思いを察していて、他の女子も彼を好き?だけど、あなたの方が積極的に来るから、優先順位としたらあなたが今は1番なのかなって感じがします。
彼は気が多そうですね。
まずは親友との関係が崩れないように考えて、親友が応援してくれるなら、良いと思います。
ですが今度あなたの事で親友に相談をして、復縁なんて事もあるのかなって、気の多い彼ならそんな事もありそうな気はしますが…
    • 3