アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします
彼が昨日、好きな趣味のテレビを見ると言っていたので、朝、LINEで、昨日楽しかった?と聞いてもスルーされたのですが、聞いた質問にスルーはたまにありましたが性格なのか、私とは合わない趣味なので話してもわかってもらえないから話す必要が無いと思われたのかな、ってちょっと残念でした。いつも話を嫌な顔をして聞いた事はないのですが…
あまり気にしなくて良いですか?

A 回答 (2件)

昨日はテレビ見てるって行ってたんでしょ。

「昨日楽しかった?」

と言われても、

「いや、俺、テレビ見るって言ったはずだけど?」
「どっか遊びに行ってると思ってるわけ?」

とか、なんでそんなことを聞くのか困惑してスルーしたんじゃない?

最近の人は必要な情報(今回の質問だと"主語")を欠いて伝えて、
自分の言いたいことが伝わっているはずと思っている方も多いので、
そういうことかな、って思いました。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ - ^
私の書き方が不足ですみません
昨日、生中継でやっていたテレビがあり、'昨日生中継楽しかった?^ ^"と聞いてみました^ ^ 彼が'生中継で見るんだー"と教えてくれたので、聞いてみた方がいいかな、って思って、昨日生中継楽しかった?、と朝聞いてみました^ ^

No.1のコメント拝見しました。

あ…質問の方が言葉足らずだったのですね。(笑)
何の生放送かわかりませんが、スポーツの試合であれば望んだ結果でなかったから、
楽しそうに「'昨日生中継楽しかった?^ ^」と聞かれて返信しにくかったのかも。

単に朝の支度で返信する余裕がなかっただけかも。

気にしなくてもいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます^ ^
はい、わたしが説明不足でした、すみません(><) 格闘技の生中継なんです^ ^
なるほど…結果があまり良くなかったのかもしれないですね…そこまで考えなかったです(><) そういえば、見るよーって教えてくれた時、今回勝ったら次の大きな試合に出れるチャンスがある、ような事を言ってました…
忙しかったかもしれませんしね…
私になんて一生懸命説明してもわからないだろう、って思ったかもしれませんしね^^;
あまり気にしないようにします、ありがとうございました^o^