プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデは大丈夫でしょうか?
シャツはストライプ、ベストはグリーン、ブレザーはデニムウール、パンツは4cm程ウエストが大きいプラダの格安お買い得品です 笑

「このコーデは大丈夫でしょうか? シャツは」の質問画像

A 回答 (3件)

パッと見はいいと思いますが、2、3つ私の印象で言っていいですか?

まず、これは仕方ないのですが、写真だとデニムのブレザーの質感がよく分かりません。
色は濃紺ですよね?それにグリーンのベストの色が重なっており、沈み加減です。
季節的にベストの着用は普通ですが、その下のストライプのシャツを生かすとしたら着なくても良かったかなと。
そして、パンツはトップス全体が秋っぽいのに、靴に挟まれたパンツの色だけが妙に浮いた感じに見えます。
例えば、ベージュ・サンドベージュ系か、くすんだクリーム色などでもいいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、確かにこのチノは白みがかりすぎですね、濃紺のデニムをはいていきます!あとベストは止めとくか、ライトベージュとかだめかなぁ、、助かりました!

どこに着て行くのか気になるわw

• 0
この回答へのお礼

エルメスのブティックに来ていこうかと思っています、デニムの裾あげ待ちなので!

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!