電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな感じで早死したいと、
彼氏からきたらどう思います?

また、何て返しますか?

もうちょっと、それいったら
聞き手がどう思うかと考えた方がいいよ

と送ろうかと思うのですが..

「こんな感じで早死したいと、 彼氏からきた」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

全然死ぬ気なし。

死んだら電話してね! で終わり。
    • good
    • 0

別の方にも先に回答しました。



身体に悪いものは確かに美味い!これくらいのメールなら、死にたいって意味じゃないから気にならないよ!

美味いもの食べただけじゃ死なないし(笑)
    • good
    • 0

言わせておけば。


距離置いた方がいいかもね。
やばい薬でも遣っているの?
って思うわ。
    • good
    • 0

メンヘラ男は、いつまでも自殺すると言ってくるので潮時です。

    • good
    • 1

この前後の会話の流れと、ご質問者さんと彼氏さんのキャラクター、コミュニケーションの取り方がわからないので、難しいのですが。



真面目に受け止めて励ます内容を送る方がよいのか?

それとも、ある程度突き放す言い方でよいのか?によると思います。


「健康的な食事」というのも、明らかに体に悪いものも令和の現代においては、かなり少なくなっているような気もします。今売れている企業の食品は、基本的に健康志向だと思いますし。

私の祖母は10数年前に96歳で他界しましたが、健康食品なんて口にしたことがなかったけど、その年齢まで生きました。親族の叔母たちも、80歳超えても元気な人が多いのですが、とても健康に気を付けた食事をしていた時代ではなかったと思います。どちらかというと栄養不足だったような。また、現代の食事をしている人が長生きするかどうかも、今後を見てみないとわからないですし。


もし私がご質問者さんの立場で、ある程度の厳しい言葉を言っても良い会話の流れであるならば、「次は、健康的な食事をする人と付き合うわ。笑」とでも返信します。
    • good
    • 0

いちいち 笑 って書いてあるものにそこまで真面目に返事しなくても、、と思いますけど。


どっちかというとそっちのほう(笑とはいっていること)がうっとうしい。
    • good
    • 0

下の人も答えてるけどホント中二病みたい。


そういう自分がカッコいいと思ってる。「そういう自分」にアイデンティティを置いてるタイプ。
けど、そういう人に限って乗ってる船が沈没しそうになった時には女・子供を殴りつけてでも一番最初に逃げようとするんだよね~。
    • good
    • 1

わたしも早死したい派ですからわかりますが特にどうして欲しいとかはないですよ。


面倒くさかったらそのままスルーや全然違う話題降ってみたらどうですか?
それか本人のいう体に悪くてうまいものが何かよくわかりませんけど、大量に送ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

中二病のかまってちゃんなのでは。


かまってあげるかは自由。
    • good
    • 0

貴方が死んで悲しむ人の事を考えないの?


とか、
貴方が死んだら、私はどうしたらいいの?
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!