アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半の男です。
一緒にいて感覚が合わない女性と、長くいれば徐々に合ってくる事はありますか?

その女性とは友達の紹介で知り合いました。
初めて電話した時の第一声で合わないなと直感で感じて、そのあと2回デートしたけど、いわゆる恋心の様なあまり感じず、(相手もあまり面白く無さそうにしてました)だけどおそらく誠実なタイプである事は伝わってきました。

当方、30代前半で恋愛経験はありませんので、そろそろ結婚を見据えてと女性を見ていますが、一緒にいて楽しいと思える女性は、やはり男性受けも良く、とても落ち着いて恋愛をする感じではない人が多いです。

その女性は落ち着いているのですが、私とは会話が弾まず、笑いの感覚も違うと感じます。

合わない女性と感じる女性と今後一緒にいて合う様になった経験はありますか?

男性と同じで、彼女がいる男性は自信がつくので女性からモテる様になるし、女性もまた、彼氏がいる事で自信がつき魅力的な性格へ変化していくのでしょうか?
彼女と付き合って彼女が魅力的になるのを待つのも1つの恋愛の方法ではないかとも思っています。

ご回答お待ちしています!

A 回答 (2件)

合わないと感じたらずっと合わないです。

私の経験では。

相手があなたを気に入ってくれた場合のみ、
魅力的に変化する可能性があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

でも合うと感じる女性って、男性受けもいいですよね…
自分と合う合わないではなく、単純に相手に魅力を伝える能力の高い女性に合うと一方的に自分が感じているだけかも知れません。
魅力がないのはお互い様(笑)なのかもしれません。今回は、相手への感情や、相手からの感情が変わる事を信じて少し粘ってみようと思います。
いままで自分に合う人にしかアプローチして来なかった結果でもありますし。

まぁ、初回から会わなかったらまず厳しいよね、、最初は合ってると思ってもだんだん細かいところや生活を一緒にし出すと感覚のズレてると感じる箇所が多くなって別れるものですから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

いままで30年ほど生きてきて、合うと感じる女性はいましたが、年齢差やタイミングなどで深く親しくなる機会がなかったです。
それに性格に魅力のある女性はモテますしね…。
ま、何にせよ今の女性から好かれてから悩めよって話ですよね 笑