電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで出会った中で、
素敵だなと感じた名前を教えてください!

女でも男でも結構です!


ちなみに私は、

あゆかちゃん
ことかちゃん
りおねちゃん

って名前の子が
響きが可愛くていいなと思いました!

A 回答 (50件中31~40件)

九十九(つくも)さん


80歳くらいの男性でした。
苗字かと思ったら下の名前でした。

あと、苗字ですが
杜若(かきつばた)さん
    • good
    • 1

朋子 月 月でいい

    • good
    • 0

紅子と書いて、あかね と読む、、、素敵

    • good
    • 0

ゼートゥーア閣下



アインズ・ウール・ゴーン

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

審神者(さにわ)
    • good
    • 0

女性の方ですが、ご両親が「はいからさんが通る」という漫画からとったそうで、「紅緒」(べにお)。


粋だな、と思いました。
    • good
    • 4

名前で素敵だと思いだせと言われても、即座に人物が浮かんできます。

助成なら綺麗な人、可愛い人、淑やかな人、愛くるしい人、大人しくてしかも芯がしっかりしている人、等々。キラキラネームなどは嫌ですから、純粋に昔からありそうな名前になります。順子(よりこ)、一美、なほ美、小百合。素敵な人ばかりです。綺麗な人。知的な美人。どこか手助けしてあげたくなる人。絶世の美女。
    • good
    • 0

あゆみさん


綾さん
加織さん
    • good
    • 1

お蝶夫人


竜崎麗華
    • good
    • 0

麻美と書いてあさみと読む。

    • good
    • 0

伊藤整の小説にあった『典子』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています