プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会った中で、
素敵だなと感じた名前を教えてください!

女でも男でも結構です!


ちなみに私は、

あゆかちゃん
ことかちゃん
りおねちゃん

って名前の子が
響きが可愛くていいなと思いました!

A 回答 (50件中1~10件)

女性で海南江(かなえ)という人がいました。

響きがキレイですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知り合いにもいました!
かなえさん!綺麗な人でした!

お礼日時:2019/10/17 14:33

莉子 璃子 理子 凛子


りこちゃん

知性が感じられる名前じゃないとわたしはダメです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
りこちゃん可愛いです!

お礼日時:2019/10/17 14:34

有子「ファーストLOVE」??

    • good
    • 0

素敵かどうか判らないけど、銀行の窓口のお姉さんが「手違」さんだった。



後、以前勤めてた工場に「小林」「林」「大林」さんが居て工場長が「森」さんでした。
    • good
    • 3

「茉莉」(まり)ですね。

    • good
    • 2

男の子でしたが幸祈(しおり)くんや曉(あかつき)くんですかね

    • good
    • 1

良野 よしのさん

    • good
    • 0

美しさを納めると書いて、


美納(みな)さんという方がいました。容姿も可愛い方でしたが、頭脳明晰で日本で1番優秀なあの赤門国立大学に現役合格で通われてました。

その他には

櫻子(さくらこ)
薫子(かおるこ)
さんという双子の姉妹がいましたね。とっても風流でオシャレな方でしたよ。
    • good
    • 3

麗賀 【れいか】ちゃんです。

    • good
    • 0

文江が一番じゃ もうくたばったかにゃ


小百合もいいね!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています