プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋さんで欲しい小説を探したのですが、
ありませんでした。

店員さんに聞いたら、「他の店舗に、新品ですが少し状態が悪いものならあります」と言われました。


届いたので見てみたのですが、めちゃくちゃ綺麗でどこが状態が悪いのかわかりませんでした。

本屋さんが言う「少し状態が悪い」とはどのレベルなのでしょうか?


本当に綺麗なので、逆に気になって質問しました。

A 回答 (4件)

1ページないとか?

    • good
    • 0

もしかしたら


本来ならあるはずの
帯がない
挟んであるはずのしおりがない
折込の書籍案内がない
などが
ないのでは
    • good
    • 0

さあ、分かりませんね。

その店員を捕まえて聞いてみるしかありません。
    • good
    • 0

実物を見ないと判りませんが、多少の


色あせがあっても、状態が悪い、ということに
なりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!