dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女性です。1つ年上の彼と来月入籍します。

彼とは去年の7月に付き合う→交際1年目を目処に同棲開始→9月の私の誕生日にプロポーズされ婚約→11月に入籍。と言う感じです。

お互い良い年で、最初から結婚前提の付き合いだったのでトントン拍子でしたが、まだまだ恋人気分が抜けきらない状態で結婚しても大丈夫なのでしょうか?

同棲してからも喧嘩はせず、お互い家事を分担して毎日楽しく暮らしています。

A 回答 (9件)

私は、今の妻と8ヶ月で結婚しました。

今年で32年目に入りました。子供は、5人産まれました。永い結婚生活の間には、喧嘩もしたし何度も衝突もしました。やはり、人生山あり谷ありの人生を乗り越えて来ました。結婚したばかりは、ラブラブを継続出来ると想いますが、子供が何れ産まれ双方の考え方等で衝突する事も有ると想うけど、そんな時ほど、御互いに歩み寄りよく話し合って、今後の結婚生活を乗りきって下さいね。御二人の今後の幸せを心よりお祈りいたします。
    • good
    • 1

付き合って3か月で結婚しました^ ^


仲良しさんのようですので今後も幸せでいくと思います^ ^
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 3

ゼロ日婚も居るよ

    • good
    • 0

大丈夫です



離婚も早く なるだけだろーし
    • good
    • 2

大丈夫です


結婚は忍耐です
早く忍耐を付けましょう
    • good
    • 2

冷静になれば結婚出来ません。


一生恋人気分のままで〜〜
    • good
    • 2

特に早いとは思いません。


お互いの気持ちが通じていれば、問題はないでしょう。
どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 2

事実上婚姻をしているのですから相思相愛であれば法律的の婚姻の手続きをするだけなので良いと思います

    • good
    • 0

逆に何が問題なのでしょうか?



私も付き合い始めて結婚するまで1年未満でしたが、結婚18年ほど経っても何も問題なく未だ仲良く楽しく暮らしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A