dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、というか、、、
昔のスロ生活時代から、ず~っと思ってた事があります。

パチスロやパチンコにハマり借金とかしてまで、やる人って、、、
動物以下やんね。
正直、脳ミソ無いんか?って思う。

でも、そんな人が店に金を落とすから、、、
私のような人間へも、周り回ってフォローしてくれた。

感謝してます。

質問者からの補足コメント

  • 只単に、運に任せて負けてる人とか、、、いや、マジに動物以下ですよね。
    そら、勝てないわw
    って思う。

      補足日時:2019/10/20 01:18
  • 夕方、フラ~と入って来て、適当に座ってパシパシとオヤジ打ちするリーマンw
    マジに当時は、笑えを堪えてた。
    コイツらの落とした金が自分へ回るのかと思い、、、

      補足日時:2019/10/20 01:48

A 回答 (3件)

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
そつなると
パチンコの建て前
遊戯じゃないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、娯楽は、娯楽であるべきかと、、、
型は、どうあれ、楽しんだ者が、最終的、勝者かな。
スロ生活を送ってた頃は、、、
今、思い返すと、楽しくなかった。
昔の経験を踏まえた上で、今、思います。

お礼日時:2019/10/20 16:16

その通り。


たまに勝つ快感から離れられないギャンブルジャンキーですね。
そして勝つ人は勝つために勉強してる気がします。
例え負けても負けを勝ちに繋げるためにどうするかを考えている人。
ただ漫然とやっているジャンキーとは雲泥の差があるのでしょう。
ですから私はギャンブルはやりません。
勝てない勝負をする奴は馬鹿そのものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 15:47

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

確かにね!

純粋に博打を楽しんでる
から
ある意味、勝ち組だよ

お金は二の次なのかも?
知れないですね


てか、勝ち組って
結局はお店だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、21年前のスロ生活は、、、
最初の一年は、楽しかったですが、、、
だんだん苦痛になりました。
遊びでは無いので、結局は、ひたすら機械的に打つ。

お礼日時:2019/10/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!