プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用された事のあり方に質問です。

今度海外旅行で泊まるホテルをブッキングドットコムで予約しました。
2名で予約した場合の料金は、表示料金になるのでしょうか?
他社の予約サイトより安かったの不安になります。

A 回答 (6件)

ブッキングドットコムを何度か利用しています。

キャンペーン価格などかなり安いことがありますが心配ありません。表示料金で大丈夫です。現地で追加料金の発生がない様に必ず予約確認書をプリントして持参します。
    • good
    • 0

Booking.comの良くある質問参照。


https://secure.booking.com/content/cs.ja.html?la …

表示料金に税金等の総額表記なのか、宿泊して初めてかかる宿泊税などが別なのか記載があるので、それを確認してください。

オランダの会社なので、1部屋を2人で予約しても1人あたり料金ではなく、部屋ごとの料金です。
「ブッキングドットコムの料金表示」の回答画像6
    • good
    • 0

>2名で予約した場合の料金は、表示料金になるのでしょうか?


はい、そうです。

ブッキングドットコムの場合、税・手数料込の値段で提示してくれるので、ありがたいです。(極一部のホテルでは、現地で追加料金が発生することがあるかもしれませんが)
他のホテル予約サイトでは、室料だけを表示してあって、申し込みを行う際に税・手数料が追加されるところがあったりします。

>他社の予約サイトより安かったの不安になります。
安い場合は、それなりに条件があったりします。
予約サイトのキャンペーンで、部屋数限定で安くしている。
キャンセル料は全額で、キャンセルしてもお金が戻ってこない。
    • good
    • 1

2名で予約したのならば、「表示料金が宿泊料金」です。



海外の場合
「表示料金が宿泊料金」+サービス料(10%くらい)+税金=合計料金
になる場合があります。サイトで確認してみてください。
    • good
    • 0

ブッキング・ドット・コムの予約する時に、表示される料金は、


料金表示の上側に人数と泊数が表示され、合計金額ですから、心配ないでしょう。

例えば、ダブル・ベッドの部屋にとまる時でも、日本の旅館等のように、一人当たりの宿泊料金ではありませんから、二人で泊まっても、一人で泊まっても同額です。
    • good
    • 0

かさあはさん、こんにちは。



海外は1部屋の価格で・・・。と言う場合が多いのですが、一人と二人では料金は多少異なっていますよね。従って2人表示(肩から上の人のマーク)の欄に書いてある表示料金であればその額です。
但し、その国や都市により市税や観光税がありますので、それが含まれているのかどうか、キャンセルポリシーが違うのか(これが価格差に一番影響します)。それらの点をよく確認される必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!