アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないこと書きます。

アタイ、通勤は電車なんだけど、アタイが座ってて前に何人かの人が立ってます。

彼等が会話してるのはいいけど、ふと上を見上げらると鼻の穴に大抵は鼻くそがはいってます。親父はわかるけど女性も綺麗に化粧してるけど鼻くそが入ってるのを気がつかないのかな?

なのでみんな下から見られてるのを意識してないから鼻くそあっても普通に会話してるかも。

キモくて働く意欲無くすってこういうことですよね?

A 回答 (1件)

意外と 若者に多いと 思いますよ。


原因は、口呼吸をしているので、鼻の通気性が解らない こと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!