dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、金も、ありません。
別れた妻子への仕送りを優先に離婚から一年。
自分自身生きる意味も、分からないまま、ダラダラ日々を送ってます。
両親も、亡くしました。
毎日、寝る前に、明日、目覚める事なくそのまま永眠を願いますが、、、
やはり、時間が流れ明日がきます。
来月からの就職先が決まりましたが、、、
今後、生きてく希望が持てずに、全て空回りの単に日々を過ごす生活です。
生きる意味が分からない今日この頃です。

質問者からの補足コメント

  • 今の俺に貯金残高ですわw
    もう、終わってるわw
    別れた妻子へは、アホみたいに金を送ってるw
    甲斐性ない男やと思われたく無いからね。
    別れてもね、、、
    男としての、プライドだけは、
    死んでも、貫く。

    「もう、金も、ありません。 別れた妻子への」の補足画像1
      補足日時:2019/10/21 16:14
  • この質問で、冒頭にも述べましたが、、、
    まだ先になりますが、両親の残した遺産も入ります。
    花火大会って、必ずフィナーレがありますよね。
    俺は、別れた妻子に対して、遺産を受け取った後は、最後のフィナーレを盛大に打ち上げでやる予定です。

      補足日時:2019/10/21 20:25
  • 500万とか送れば、ビビるやんね?w
    いや、それでええねん。
    フィナーレやから。
    最後に、散って消える覚悟です。

      補足日時:2019/10/21 20:58

A 回答 (4件)

おいおい


人生希望だらけじゃないかい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
必死に頑張る妻と、娘だけが、今の私の唯一の生き甲斐です。

お礼日時:2019/10/21 22:00

貯金250万円もあんの?


すげーじゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻への仕送りは、最低、月10万してます。
法的に約束された額ではなく、私の有志です。
貯蓄が溶けるのも時間の問題で、、、

お礼日時:2019/10/21 19:26

>来月からの就職先が決まりました


なら、希望があるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に金が無いから、就職です。
希望とか、、、
何もありません。

お礼日時:2019/10/21 18:39

そんなこと言わないで下さい(´•ω•̥`)


仕送りを優先しているなんて素敵な男性じゃないですか…。
言葉しか送れませんが、あともう少し頑張って生きましょうよ
元気だしてくださいね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
俺は、もう一度、、、
やり直したい。

お礼日時:2019/10/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!