【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

採用の場合は連絡します。不採用なら連絡しません。それは不採用ってことだと言われたんだけどマジ?

A 回答 (4件)

規則として言ったまででは?


第一、採用の可否を知らせる手段を言うのは、会社としては当然ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2019/10/21 16:29

そういうわけではないと思います。


不採用でも連絡しろやボケって思いますよね

いい加減なとこなのでしょう。
なので不採用寄りだとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履歴書不要のでかい会社やけどね

お礼日時:2019/10/21 16:29

有りえる


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでやぼけ

お礼日時:2019/10/21 16:49

応募者が多い会社ですと 不採用者全員に連絡するのは大変ですからね 連絡なしとする会社は多いですよ。


面接の際 そう言われても 全員に言っているだけで 質問者様が不採用とは限りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!