プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットで知り合った人が自衛隊の人で、その相手の人は
普段は新潟で仕事をしているのですが、今は主張みたいなので、静岡にいます。やり取りをしている中で「新潟帰りたい」ときて、「早く帰ってきてー」と送ったら、
「はよ帰りたいわ〜」ときたら、なんと返えしますか?

A 回答 (2件)

ファイテーン!



って軽くスルーするね。
自衛隊はチャラ男多いから、
何もないとは思うけど気をつけてね。
    • good
    • 0

とは言え、仕事で行ってるのだから投げ出して帰って来るわけにも行かない



その程度の常識は大丈夫だよね?

なら仕事終えて戻って来るのを楽しみにまってるよ
とでも返せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!