アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンバーのファスナーが布を噛んでしまい全く動きません。布地を傷つけずにうまく動かす方法を教えてください。

A 回答 (2件)

これは、一人では難しいです。


お近くにどなたか居ませんか?

一人が左右にひろげます。もう一人がチャックを引き上げるか、引き下げるかをします。この時、挟まった布を少しずつ引き出すようにするのです。様子をみながら、注意深く、そうっとやるのです。そうっとですよ。
がんばって。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

母に協力してもらい無事傷をつけずに動かす事ができました!1人で2日も悪戦苦闘していたのですが、2人でやれば簡単に解決するんですね。助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 23:32

噛んでいる部分にロウソクなどのロウを塗って、スライダーをそっと下げていけば取れます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

勉強になりました。誰もいない状況の時に噛んでしまったらロウソクでやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています