アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタイ、最近フミヤの歌にハマってます。

弟の尚之のサックスも泣かせるわ。

「夜明けのブレス」も最近知ったわ。

彼ほど歌の上手い男性いるのかしら?

A 回答 (3件)

最強ですね


右に出る人はいません
この先もいないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この先もいないわよ。あんな美しい歌唱は彼だけだわ。

泣けるわ。

昔の

「素直にアイムソーリー」も泣ける。

お礼日時:2019/10/22 00:03

特徴ある声だけど、そんな言うほどではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音痴はわからないと思うよ。
楽曲の良さもわからないのでは?

お礼日時:2019/10/26 07:28

フミヤはほんといい歌歌ってますよね。

(*^^)v
ホークスが勝ったときにヤフオクドームで流れる「勝利の空へ」もいい歌だ。

ただ、昨日久々にチェッカーズを聞く機会があったんですが20代のやつらが誰もチェッカーズを知らなかった事実にあ然としてしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の声質でのバラードは何とも言えない切なくなりますわ。
高い音も綺麗に出せるし。
他のアーティストもたくさんいますがフミヤは心に突き刺ささる歌唱力です。
持って生まれた天性かもしれませんが真の愛が溢れてる感じです。

さすがに二十代は知らないですよね。親もフミヤを好きでなければ子供も知る機会ないですしね。

昔ラジオで誰かが

「フミヤはホント歌上手い!」と絶賛してましたから
生のフミヤ見たらすぐさま泣きそうになるかもしれません。

お礼日時:2019/10/21 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!