アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1回くらい会ってて、豪華なホテルとか高いディナーをご馳走してくれ、体の関係もある男性が居ます。
メッセージでやりとりしてますが、私から会いたい〜と送って、向こうも俺も会いたいーいつにする?という感じで予定を決めています。
相手の男性は結構、仕事忙しくなったからといってリスケすることも多いです、社長で、多忙な仕事だと思います
私としては、本命になりたいなーと、思ってるのですが、どうアプローチすれば良いでしょうか
というか、可能でしょうか
遊びから入ったのでどう発展したらいいか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにメッセージの返信は、即のときもあるけど基本数日〜1週間くらい未読で、帰ってくるって感じです。

      補足日時:2019/10/22 07:43

A 回答 (5件)

独身なのかも疑問ですね。

    • good
    • 1

付き合って欲しいという言葉からはじまらなくても、付き合っている状態であることはあります。


だけど、彼の場合は違うわね。

彼にとってあなたは、たまに食べたくなる上手い食事の相手であり、セックスの相手なのです。
あなたの家にいきたい、とか手料理食べたい とかありますか?
そういうがあれば、家庭的な癒しを求めているのもあるでしょう。
豪華な食事ではなく、居酒屋やラーメン屋にいくというのもあるなら、寛げる癒しを求めているのでしょう。

けど、ひたすら豪華な料理というのは、あなたに対してセックスのお代金を払っているのでしょうね。
つまり、そっちからやってきてくれるデリヘリってところです。

結婚するとすれば、全然別のところから、メリットのある共同経営者かいいところのお嬢様とするのでしょう。
女関係で足を引っ張られては困るので、あなたに不満がでないように会う以上は最善を尽くす。
もっとも、食事代もホテル代も経費処理してそうですが。

ごめんね。
回答になってませんね。
でも、実のない人に求めてもね。。。
    • good
    • 2

結婚を前提で お付き合いしたいの?

    • good
    • 0

付き合ってないのに体の関係持ったら本命には慣れません。


男性は付き合ってないのに体を許す女性を本命には置けないみたいです。
言って振られて会えなくなるより、このままの関係で豪華な物ご馳走してもらったり何か買ってもらったりした方が良いと思います。
    • good
    • 0

えっと、、、


相手から声をかけてくることがないなら、単なる遊びじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!