牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20kg位まで耐えられるだっこ紐などを探しています。
抱っこ紐にこだわらず、何かアイデアをいただけますでしょうか。

3歳の子どもが、なかなか自分で歩いてくれず、
外出先(ベビーカーは家)で抱っこ移動になってしまう事がよくあります。
保育園に行く時もそうなので、ベビーカーで行きたいのですが、
保育園はベビーカーを禁止しており、徒歩移動せざるを得ません。
車と免許はありません。

20kg位まで使える抱っこひもを見たことがないのですが、
結構売ってるものなのでしょうか?
もしくは20kgの荷物などを運搬する歳に使うものを活用していただいても構いません。
何かアイデアをいただければと思います。

A 回答 (3件)

抱っこじゃ大変だから


その年代なら おんぶ紐を検索して見ては?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

適正体重20kgというのは結構ありますよ。


https://matome.naver.jp/odai/2130828355967470301
  
そして、実際は10%程度の安全率は見込まれていると思います。
キッチリ20kgで切れてしまったら問題が起きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!