アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートベルトについて。
昨日、車の点検に出しました。
その後運転するために
シートベルトをしましたが、
ベルトがねじれてるような気がします。
直そうとしましたが、
やはりねじれてるみたいです。
シートベルトも点検してくれたんですかね?
そして、シートベルトの大元を外して?
点検したんですかね?
で、元にきちんと戻してくれなかったとかなんですかね?

A 回答 (5件)

元にもどしてくれなかった・・・自分でもどせw 小学生かと思ったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で何回もしたのですが、直せませんでした。
なので、素人にはできないベルトの点検方法があったのかな?
と思って聞いたまでです。

お礼日時:2019/10/25 15:12

出す前からでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはなかったんです。

お礼日時:2019/10/25 15:10

シートベルトはよく捻れることがあります、すぐに治りますから直しましょう。


意外と奥で捻れてたりします、その場で直さず全部出してみるのも必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、もう一度やってみます

お礼日時:2019/10/25 15:10

ねじれてたら、根本の部分を回して戻すだけの事です。


座席の外に立って引っ張り出してよく確認して下さい。単に金具の部分のベルトがねじれてるだけのようにも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度頑張ってやってみます

お礼日時:2019/10/25 15:13

なんの点検?


出したとこに確認したほうが確実だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

普通の年一回の点検でした。

お礼日時:2019/10/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!