アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が見てるアニメのネタバレされました

漫画からアニメになったらしく私はアニメを見ていたのですが学校で男子がアニメのネタバレをしていてそこでもいらいら。で部活の時に後輩が喋ってていらいら。そしてネタバレされていらいら。
頑張って耐えて家に着いたら半泣きで漫画を全巻雨の中買いに行きました。高かった…((ボソッ…

動画のコメント欄でも〇〇がどうなるってかいてあったりサムネなどにあったり…なんでするんでしょうか?ていうかみなさんはこう言う経験ありますか?いらつきません?

中にはネタバレ先にして欲しいという方がいるかもしれませんが。

A 回答 (1件)

で、質問は何でしょう?

世の中あなたの理想どおりなんかにはまずならないので、そういうこともあって普通です。
絶対嫌、なら事前に「このアニメの話するな」と全員に伝えておけばいいですが、やってられますか?

>頑張って耐えて家に着いたら半泣きで漫画を全巻雨の中買いに行きました。高かった…((ボソッ…
なんか苦労したみたいですが、これへのつながりも不明。ネタバレさせられたからなんですか?

同情する理由が全然見当たりません。つまり甘ったれすぎだと思います
    • 1