アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹殺したい教えてGooユーザーがいますが、どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

その人を抹殺したって、虚しいだけなので、何もしない事ですよ。

    • good
    • 4

「使い捨てアカウントを悪用」した


「書き逃げ棚上げ批評質問や書き逃げ棚上げ批評回答」などは、
「既にアカウントを削除して逃げてる」と思うから、
わざわざ「ぶっ殺す必要は全然無い」と思う。

質問者自身が「自分で落書き棚上げ自己紹介」の
「棚上げ批評質問」をして「自爆して死んでると思う」から……。

問題は「書き逃げ棚上げ批評質問」と一緒に「自爆して死んだり」する
「証拠隠滅的な嘘やデタラメの虚偽や矛盾を含む発言をする批評回答者」の
「棚上げ批評回答」を「ゾンビのように生き返らせる必要が有る」と思うよ。

だって「批評質問と一緒に批評回答も削除される」から、
「証拠として残らない」と思うから。

上記の事に気付かずに、気付く事も無く、気付いてないフリをして、
騙されて洗脳されやすい、心底「誠にお気の毒」な、
「ウマシカの絶交のカモの新参者達が多過ぎる」だけ。

「黒い運営担当者達やブラックユーザー達」と
「洗脳されたウマシカの新参達が多過ぎる」と思うよ。

やっぱり「白い運営担当者達やホワイトユーザー達」に、
頑張って貰いたいですね(笑)

>抹殺したい教えてGooユーザーがいますが、どうしたら良いですか?

自分自身で、何らかの形で「棚上げ自己紹介の落書き書き逃げ」をして、
「ゴミアカウントを削除して、自爆して死ぬだけ」だと思うから、
わざわざ「ぶっ殺す必要は全然無い」と思う。
    • good
    • 0

運営者でも利用停止しかできません。



単なる利用者には何もできません。
自分が利用をやめるのが一番確実簡単な方法です。
    • good
    • 3

そんなこと言ってたら、命足りない世界


こっちも殺されるな。
    • good
    • 8

単なる笑える嘘つきユーザーなら「妄想」とかでね、まだ良いのですが、


とある国家資格を堂々と2つも偽って名乗り、成りきっているユーザーが居ます・・・
しかも、
回答者として、その国家資格を最初に名乗って、信用させるような回答しているのです。
最初はすごい人だと思ったのですが、
(時々へんな回答になっていたり、質問で、わかりきった事を質問していたので、あれ?おかしいよなと思い発覚しました)
私が、その質問で軽くツッコんだら、罵倒&ブロックされましたw(質問も削除されました)

「おそらく精神病なのでしょうが」何故か許せないので、私もその人を抹殺したいですねw

まあ、それはできないので、
その人の質問や回答を見つけたら「まーだ、やってんのかい!」と、笑ってやります。
    • good
    • 5

無視


退会する
    • good
    • 8

ブロックしてあなたの質問には回答できなくすること。

自己防衛です。
後は無視するしかないでしょうね。そういうやつに限っていっぱいアカウント使ってくるんですよね・・・。相手にすると時間の無駄でしょ。
    • good
    • 4

・無視する。

(気にしない)
・ブロックしたり、運営に通報する。
・他の質問掲示板(Yahoo! 知恵袋など)を利用する。
 ただし、他のサイトにも質の悪いユーザーはいます。
    • good
    • 5

教えて!goo から離れ、他のQ&Aサイトを気持ちよく利用する。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

他のQ&Aって何がありますか?

お礼日時:2019/10/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!