アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年以上前に出たデスクトップ。NEC VU800N57Dを使用
してます。OSにMeが初期装備でIEとOutlookが共にVer5.0。
メディアプレイヤーが7.0です。今回たまたま
メディアプレイヤーのVerUp(9.0に)をしたくてインス
トールを試みましたが、いきなりエラーメッセージで
「インストールに影響する可能性が、いくつか見付かり
ました。セットアップを続行した場合コンピューターに
行った変更は、システム復元機能を使ってロールバック
出来ません。Windows Updataを使って修正プログラム
Q290700を適用してからもう一度セットアップする事を
お勧めします」と出ました。実はここで初めてこの機種
のUpdataをしました。その後再びメディアプレイヤーの
インストールをしましたが先ほどと同じメッセージが
出ます。念の為再度Updataでスキャンしましたが一回目
の項目より更に更新の数が増え、パソコンに無知なゆえ
どうした物かと戸惑ってます。ちなみに一回目のUpdata
でIEとOutlookは6.0に更新されてます。

A 回答 (1件)

この回答への補足

メディアプレイヤーは無事インストール出来ました。
ちなみにWindows Updataに関してですが、二回目の
Updataで更新する項目が「重要な更新とサービスパック」
(19)と「Windows Me Edeition」(40)は再度した方
がいいのでしょうか? 一回目の項目も含まれてる数が
あると思うのですけど。

補足日時:2004/12/19 23:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の書き込みを読んで、一応納得できました。Meは
IEやメディアプレイヤーのバージョンは敢えてあげない
方がいい様ですね。確かにごくわずかに重い感じです。
また困ったら質問をさせて頂きます。どうもありがとう
ございました。

お礼日時:2004/12/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!