dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで、好きな先生の趣味垢見つけましたが、フォローもいいねもしてないのにブロックされている事が分かりました。
どうして、ブロックをしたのでしょうか?
また、アカウントはどこから探したのでしょうか?
卒業すればブロック解除されますか?
質問多くてすいません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、LINEはブロックされてません

      補足日時:2019/10/23 11:17

A 回答 (3件)

どうしてブロックをしたのかは本人しか分からないでしょう?


アカウントはどこから探したのか本人しか分からないでしょう?
卒業すればブロック解除するかどうか、本人しか分からないでしょう?
本人に聞けば?
    • good
    • 0

先生も1人の人間ですからね。



関わりたくない、又は関わるとめんどくさいなど思う人をブロックするのは当然のことです。
    • good
    • 1

あなたが先生なら生徒に趣味垢みられたい?


素が書いてあったりするんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!