アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの方が都会かばかり議論する人って田舎者だよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとう‼️

      補足日時:2019/10/23 11:17

A 回答 (3件)

ネットの普及で情報格差はないし、「どちらが都会か論争」はただの地元自慢の話のネタじゃないんですかね、


その程度の論争で熱くなる人は、別の問題を抱えているような気がいたします。
    • good
    • 1

いや、もっといなかの人から見れば都会人だよ


ただレベル低い人間だからそれしか誇れるところがないくて競うんだろうなと思うけど
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!