プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気が出る食べ物&音楽教えて下さい。自分に毎日ご褒美のデザートって買っていますか?

A 回答 (45件中1~10件)

プリンとヨーグルト♪


プリンは毎日じゃないけど、ヨーグルトは毎日食べてます(^^)
音楽は大好きなので、元気が出る曲はたくさんありますが、アップテンポのものよりバラード調の方が、ほっこり癒されるのでよく聴いてます♪

Ed Sheeran “ All Of The Stars ”
    • good
    • 1

元気の出る音楽



サンボマスターズの出来っこないをやらなくちゃ

    • good
    • 0

元気の出る音楽




DOPING PANDA♪
    • good
    • 0

とにかく腹が膨れれば元気になりますwww←単純

    • good
    • 0

元気が出る歌→B'zの兵走る、大黒摩季のアレコレ考え考えたって…


ご褒美デザート→ピアードパパのシュークリーム、ファミマのプリン風クレープ

こんな感じすかねー
    • good
    • 0

ニンニク‼️



スィーツ‼️

やね
「元気が出る食べ物&音楽教えて下さい。自分」の回答画像6
    • good
    • 0

元気が出る音楽 クレイジーケンバンドのスパークだ!



元気が出る食べ物 今からの季節は鍋料理。
デザートは季節の果物。
    • good
    • 0

クスリ(ビタミン剤等)及びドリンク(アリナミン、QP)等を除けば 食べ物とはちょっとずれますが snickers を食べると 元気が出ますよ。


音楽では 何といっても ワグナーです。
二つとも 体験済みです(73才の体験談です)。また 季節の果物(今ならば ブドウ、柿等)はデザートとしてはよく食べます。
    • good
    • 0

音楽は特にないけど食べ物ならお肉!細切れとかじゃなくどーんとボリュームのあるやつ。


ご褒美デザートも買うけど毎日じゃない。毎日とか毎回だと当たり前になってご褒美にならなくなるから
    • good
    • 0

納豆音楽はない、デザートはバナナと柿をたまに買う。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!