アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに質問者に非がある質問に皆と一緒によってたかって質問者を叩く回答をしたり、質問者へ誹謗中傷をする人はリアルでストレスが溜まっているのをここで発散しようとしているのでしょうか…

A 回答 (5件)

多分、各々の回答は正しいことを言ってますが、それに対してお礼の意見が言えますか?


この質問を叩く回答と判断しますか?
    • good
    • 0

(質問者を叩く回答)がふり幅広すぎてなんともですが


誹謗中傷に見えて核心ついてる場合も多いですよ
訴訟沙汰、警察沙汰、になる前に質問者自身が気づくといいのに、
と思われる質問も多々あります。
    • good
    • 0

そんな事ではストレス発散にはならず余計疲れるだけですよ


その、余計疲れる事をしてまで回答したい理由が有るのでしょ

そも、最近よく使われる「誹謗中傷」の意味ってなにさ?
質問者を論破しようと悪意を持って回答したら誹謗中傷なの?
罵詈雑言書かれたら誹謗中傷なの?
    • good
    • 2

殆どの回答者様は、質問者様の間違いを正して いますが、中には 愚かな暇人も


いるのは確かですね。
愚か者の気持ちは 理解出来ませんので、ストレス解消しているのかは、判りま
せん。
    • good
    • 0

叩いてるのか?


助言なのか?

微妙な感じもありますけど

ストレス発散説って
なんかね
余計にストレス溜めそうなきがするから


真剣に何かを伝えたいのかも
知れないですね


まぁ~

色んな人が居てるから

色んな考え方がありますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!