電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、空手を習っています。空手着を買いました。白帯を買いました。空手の道具を買いました。空手の道場で組み手を習っています。組み手を教えてもらっています。組み手をしています。つき技蹴り技あしばらいあしばらいのつきを習っています。教えてもらっています。しています。形を習っています。形を教えてもらっています。形をしています。空手の練習しています。空手の稽古しています。私は、空手強いです。質問です。大人の社会人の空手の大会はありますか。大人でも社会人でも空手の大会にでれますか。試合にでれますか。試合をできますか。空手の色んな技を習っています。空手の色んな技を教えてもらっています。黒帯初段は取りたいです。黒帯初段は取りたいです。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。私は、お兄ちゃんといっしょにお父さんに空手の道場で空手を習っています。空手を教えてもらっています。お兄ちゃんと組み手をしています。空手楽しいです。空手好きです。空手大好きです。空手楽しいです。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 空手の防具を買いました。ミズノの空手着を買いました。ミズノの白帯を買いました。私は、空手好きです。私は、空手大好きです。柔道も習っています。柔道も習いに行っています。柔道着も買いました。白帯を買いました。ミズノの柔道着を買いました。ミズノの白帯を買いました。私は、空手と柔道が好きです。大好きです。柔道と空手を習って強くなったきがします。ケンカはもうしません。この中で空手柔道習っている人がいたら教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

      補足日時:2019/10/25 10:33
  • 柔道は受け身です。柔道はまだ
    受け身ばっかりです。

      補足日時:2019/10/25 11:15
  • 空手は形を習っています。空手はまだ形を習っています。

      補足日時:2019/10/25 11:16
  • 福山です。岡田柔道場に習いに行っていました。今は武道館柔道場に習いに行っています。福山です。

      補足日時:2019/10/25 11:43

A 回答 (4件)

大人の社会人の空手の大会はありますか。


 ↑
いくらでもありますヨ。
属する流派の大会もあるし、流派を超えた
全国的な大会もあります。



大人でも社会人でも空手の大会にでれますか。
 ↑
勿論、出られます。



試合にでれますか。試合をできますか。
  ↑
出られますし、出来ます。

お父さんが空手の先生をしているんですか。
なら、お父さんに聞けば判ると思いますが。



型と言わないで、形、というのは
通ですね。

お父さんの教育が良いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 15:27

話が支離滅裂だね。


もうエエわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 11:46

型やってるなら、柔道より空手を先にやってたのね?


頑張って試合に出て下さい。
もちろん、試合に出られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手は小学生からお父さんに空手を習っていました。お父さんの空手の道場で空手を習っていました。がんばります。試合にでます。中学生から高校生から福山の柔道場で柔道の道場で柔道を習っていました。柔道を習いに行っていました。

お礼日時:2019/10/25 11:41

この前、柔道の道場に入って、空手も始めたのですか?


入ってすぐ、組手は出来ないし、最初に防具なんか買わせないよ。
そうなればいいなと思ってるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。さきに防具を買いました。組み手はお兄ちゃんに家で教えてもらいました。道場では組み手はしていません。道場では基本ばっかりしています。

お礼日時:2019/10/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!