誕生日にもらった意外なもの

別の業務に異動した人がその業務に耐えられなくて元の部署に戻って来たのですが

彼の代わりに人がいるのですが元々その人がが負担している業務はそのままでさらに彼が請け負う仕事を負担している状態です。

ところが戻ってきた人がその人が手続きがいいけかげんな状態を見て

"あの人使えねーな!"

どう思います?

質問者からの補足コメント

  • だって本人が持たなくて離脱して更にその分を負担しているのに

    "あの人使えねーなって"

    この人と親しい全ての方々の人間性を疑いたくなる

      補足日時:2019/10/25 21:08

A 回答 (1件)

しょうもない人だな~と思います。


自分もできない事があって出戻ったのに
他人の事「使えねー」なんて
お前が言うか!(笑)ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!