アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年秋期放送TVアニメの中で【視聴しているものすべて】&【一番面白いアニメ1つだけ】&【ダークホースのアニメ1つだけ】3つを教えて下さい。
【ダークホース】とは意外と面白いアニメの事です。

なお、回答受付終了の7日間は削除致しませんので安心してその間にゆっくりと書き込んで頂きたいです。あと、一番面白いアニメとダークホースが同じでももちろん構いませんよ★
出来れば簡単で構わないので視聴理由もコメント戴けると有り難いかも?!(注※コメントがあってもベストアンサーに選ばれるとは限らないです。意地悪で申し訳ないです。(^-^;)
暑苦しい言葉かも知れませんが「今こそ集え!アニメ好きの同士たちよ!」です。

↓視聴しているアニメの名前が忘れた方はこちらを御覧下さい。  
★警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 トクナナ-
★天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~
★ライフル・イズ・ビューティフル
★ACTORS -Songs Connection-
★Fairy gone -フェアリーゴーン- 第2クール
★アフリカのサラリーマン
★XL上司。
★兄に付ける薬はない!3
★バビロン
★ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
★スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
★私、能力は平均値でって言ったよね!
★ばなにゃ ふしぎななかまたち
★Z/X Code reunion
★神田川JET GIRLS
★七つの大罪 神々の逆鱗
★あひるの空
★ラディアン 第2シリーズ
★浦島坂田船の日常
★旗揚!けものみち
★慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
★俺を好きなのはお前だけかよ
★本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
★BEASTARS★放課後さいころ倶楽部
★無限の住人-IMMORTAL-
★超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
★アサシンズプライド
★アズールレーン
★ノー・ガンズ・ライフ
★星合の空 -ほしあいのそら-
★厨病激発ボーイ
★ぬるぺた
★GRANBLUE FANTASY The Animation Season2
★食戟のソーマ 神ノ皿
★どるふろ 癒し編
★ハイスコアガールII
★歌舞伎町シャーロック
★真・中華一番!
★魔入りました!入間くん
★戦×恋(ヴァルラヴ)★Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
★ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
★ぼくたちは勉強ができない!
★この音とまれ!
★僕のヒーローアカデミア
★ちはやふる3
★PSYCHO-PASS サイコパス 3

A 回答 (4件)

視聴しているもの・・・


バビロン・私、能力は平均値でって言ったよね!・七つの大罪 神々の逆鱗・慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません・BEASTARS・放課後さいころ倶楽部・ハイスコアガールII
歌舞伎町シャーロック・ぼくたちは勉強ができない!・僕のヒーローアカデミア・ちはやふる3・PSYCHO-PASS サイコパス 3

一番面白いアニメ1つだけ・・・
「PP3」に至ってはまだ1話しか視聴していないので外しますが、期待はしています
ですので~今のところ「慎重勇者」です、次点は「BEASTARS」です

ダークホースのアニメ・・・
「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」です
異世界ものの定番!転生パターン・・・ですが、最近は物作りに特化している作品(アニメ化していない物も含め)が
多いように見受けられますね
これもパピルスから始まって最終的には本を完成させるまでのプロセスが面白そうです
次点は「のうきん」です!
    • good
    • 1

ひつじのショーン は毎週見ています。


ムーミン谷のなかまたち に期待しています。
    • good
    • 0

視聴してる作品→七つの大罪、魔入りました!入間くん


一番面白い作品→該当作品なし
ダークホース→入間くん

地上波しか観てないのでこんな感じ(笑)
    • good
    • 0

再放送入れると60作品以上見てます。


一番面白い作品は、最終回まで見ないとわかりません。
意外と面白い作品は、アフリカのサラリーマン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!