プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
これまで生きてきて一度も彼氏ができたことがありません。告白されたこともありません。
友達はふつうにいるほうだと思うしインスタのDMとかでも知らない人からよくDMきたりします。
まわりで一度も彼氏いない子なんていないのに私は全然できないし、好きな人にはいつも振り向いてもらえませんしむしろ好きになった人に嫌われる?というか避けられる感じがします。
何か嫌われるようなことをしたんでしょうか、、
これからも一生できないのでしょうか。
真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • まわりの友達も私が一度も彼氏ができたことがないことをよくばかにしてくるしなんならもう哀れまれてるのかなってレベルです。悲しい。
    最近入った塾で仲良くなった子は私に今は彼氏がいないということは知っているのですが、まさか一度もできたことないと思っていないと思います。話している時も前はいたっていう前提で話されるのでつらいです。
    人を見下してくるようなタイプの友達がいるのですが、その子はよく私におまえは一生彼氏なんてできないと言ってきてほんとにつらいです。

      補足日時:2019/10/26 00:36
  • デブではなくむしろやせすぎてるくらいですし歯も磨いてますしはげてもいません。
    なんならよくかわいいって言ってもらえます。お世辞ではありますが。
    見た目には人一倍気をつかっています。
    なのになぜなんですか( ; ; )

      補足日時:2019/10/26 00:52

A 回答 (6件)

戦場ヶ原ひたぎのような女子だとして、近寄りがたいのでしょうね。


そのうちできますよ。
    • good
    • 0

本当にかわいいと仮定して(よくかわいいって言われますって女は大体かわいくないのがお決まりだけど)


かわいいのに彼氏ができない理由はひとつ

中身の問題

まぁかわいいってよく言われます何て言うくらいだからね
    • good
    • 1

> これからも一生できないのでしょうか。



そんなもん、誰もわかるわけないじゃない。
回答者は、あなたの容姿も性格も何も知らないんですから、なおさらです。

自分の人間関係の中に「彼氏」という位置づけの存在をただつくるだけなら、
モテなさそうな男に気を持たせるように接して「付き合って下さい」とでも言えば簡単にクリアできます。
これは、男性が彼女をつくるよりも相当容易なことです。

「彼氏」という人間を作りたいだけならどうぞ、参考にして下さい。
好きな人、自分を大切に想ってくれる人と付き合いたいなら、そういう人が現れるの待ちましょう。

恋愛で人の価値を判断するのって女性に多いです。
処女は捨てろ、童貞はキモいとか言うのもほぼ女性。
そういうくだらない一部の女性の言葉に振り回されず、焦らず信頼できる相手が見つかるのを待ちましょう。
    • good
    • 1

まだ高3ですし、気にすることないですよ。


わたしもあなたと同じような感じでしたが、今は結婚して子供もいます。
焦る必要は全くないと思いますよ。
時が来ればあなたのことを好きになってくれる人も現れるでしょう。
    • good
    • 1

おまえは一生彼氏なんてできない


とか言うてる女が地獄におちろ
くそ腹が立つますね。

病的にデブとか、ひどく口が臭いとか、女なのにツルピカハゲてるとか
高3女子にしてはなかなか酷いルックスなのでしょうか
インスタのDMとかに食いつかないでね

嫌われるようなことしたのかは分からないけど
一生できないってことはないと思います。
    • good
    • 1

髪型変えてみたら?ガラッとね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!