プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓流ファン、特にその女性はただならぬ偏屈な人が多いとよく聞きますがそれは何故?

質問者からの補足コメント

  • 韓流ファンは「売国奴」、「外患」と言って良いよね?(笑)

      補足日時:2019/10/26 11:31

A 回答 (5件)

普通のオバサンが多いと思いますよ。



むしろロリコンアニメファンの方がただならぬ偏屈な人が多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたくし的にはそこは50歩100歩に見えますけどね。

一見普通に見えても韓おばにはやはりクセ者は多かったなぁ。
韓ドラ観るだけならそうでもないけど…。

不倫したり、バツある女性は多いよ。

お礼日時:2019/10/26 09:11

女性特有の何かがありそうですね


ジャニーズの誰か現れただけで〝キャー〟ですから、頭の中に条件テーブル(女件テーブルかも)が展開しているのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ただ、何故韓国のなのかがわかりませんわ。

お礼日時:2019/10/26 09:11

よく聞くって事は



噂ってな感じがしますね

韓流ブ~ムの時は
誰でも彼でも
ヨン様でしたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わたくしの知る範囲でも、韓国好きな人はクセモノばかりです。
ぺ・ヨンジュンの追っかけしてたおばちゃん方は節操無い感じにみえました。

強ち噂には留まらないね!

離婚者とかDVに遭った人、不倫しまくりの人、家庭内離婚状態の人などはよくお目にかかりました!

お礼日時:2019/10/26 11:20

何故韓国なのか?



下の回答から

韓国では
芸能活動も
国家プロジェクトだから

日本で言うところの
内閣とかがね

他国に売りこみしてるからですよ

韓国にあまい

日本の放送局とか
政治家さんたちが!

連日、テレビで洗脳した結果のブ~ムらしいですね


あくまでも、噂ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます!

いや、それは正にその通りだと思いますよ!
政治や外交、あらぬ戦後賠償目当てなのは間違いありません!

特に2009~2012年の民主党政権時代は政府与党が韓流ごり押しだったのはバレバレです→民主党が選挙で大敗して下野したら韓流エンタメ株が暴落しましたから(笑)

お礼日時:2019/10/26 11:30

韓流ファンは


純粋にファンだから

言っては駄目だよ


ファンなんてな者は
一過性であるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、面と向かっては言えませんね(笑)

知らず知らずのうちに左傾化してますから…。

お礼日時:2019/10/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!