dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めて数か月で相手に対してもう不満だらけになり、ある時大激怒する出来事があり。
月初めでしたが「よい一月を」と暗にもう会わない・あるいは今月は会わないともとれる内容(鋭いひとなら、もう二度と会わないよ。さようなら、の意味と受け止めたかもしれません)と返し、結局1月会わず、翌月会う出来事があり、彼が復縁を頑張った時会いたいと言ったのですが、もう無理して彼に合わせる気が起こらず、次に会った時も彼は家に来たがりましたが断りました。彼に取ったら1月以上レスで、そろそろもとに戻りたかったようですが、私の方はどこか、受け入れがたいものが心に在り、彼を受け入れられず別れました。
男性にとっては、復縁を頑張ってみて、受け入れられないとどういう気持ちですか?
きついですか?

A 回答 (3件)

#1 コメントの補足

どうして?というコメントに対して

そんなに嫌なら、考えなければ良いと思います。
あなたの揺れ動く感情が、彼には理解できないのでは?

それにもまして、彼にもプライドというものがありますよね。それかと思いますね。
やましいことがあるわけじゃなければ、余計ですよ。
それとも、何か特別な受け入れがたいことがあったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーーーーん。。。。。。。ここしばらく恋愛がうまくいかず。
結局男性のプライドの扱い方が私は下手なのでしょう。
うーーーん。。。。。。。確かに復縁に至るまで、彼に落ち度はあったけれど、正直コテンパンにするくらい彼に云いました。
彼は怒って次に会った時思いっきり睨んできたのですが、私も事故に遭って歩けなくて、そんな私を彼が介抱してくれて、彼の男らしさを見直し。惚れ直したと言ったことが彼が復縁頑張ろうと思ったきっかけだったのですが。
次に会おうと言ったとき、彼はもともととても要領の悪い人で、土曜朝一にメールがきて、今日の昼会おうと言うので、丁度朝一に仕事を終えたところの(外出中)私は何時にどこで落ち合える?と聞いたのに夕方まで連絡が無く。もうクタクタになって、待ちわびショッピングしていたら、彼が17時に今メール来た。ごめん。と。会えるなら待つよ?と言うと18時10分に今から行くね、といっても19時には帰らないといけないけど。と言われ、一気に会う気を失せました。私は一日待ったのに18時30分に会って30分しかないってどういうこと?彼女を一日待たせて家に帰らないといけない(親との約束)を大事にするってどういうこと?何でそれなら17時にすぐに出てこないの?とこういう怒りですね。呆れて、もうこんな(グズ)男待つより自分の好きなお店に行ってショッピング愉しもう。と思い、それならバタバタするだけだからまた今度にしよう。と断ると、次のデートで怒られ、俺はお前が心配だったから30分だけでも顔がみたかっただけなのに。30分しかない、食事できないって解ったとたん会いたくないっていうなんてひどい!!!!!って怒られ、私も私で一日待たされたのにブツブツ文句言われるなんて在りえなくて、その日のデートは楽しみにきたのに、こうして文句言われて、その日、彼は送っていくと言いいましたが(送る=私の家に来てエッチするという意味)やんわり断りました。すると彼はしょんぼりしていましたが、だんだん別れに気持ちが傾いたようで、その後私が6日メール放置していたら別れを彼は決めました。。。

うーん。。。。彼のプライド。。。。。。。。。。
解らないです。彼はどうしてほしいかったのでしょう?仲直りしたいならどうしてそんなデートを台無しにするような文句ばかり言ったのですか?

ストーカー化する前に縁を切った方が良いです。

• 0
この回答へのお礼

そういう方ではないです。ご心配ありがとう。

そりゃ~、復縁を迫る前以上に、落ち込むでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

どうして?