dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チィリンを持っているのでいつか奇石にしようかな、と考えています。
四神の超転生のための進化素材なんですが、四神の超転生の優先度は現状誰が一番高いのでしょうか?(確か、かりんだけまだですよね)
進化素材がレアなだけに聞いておきたいです!

A 回答 (2件)

前述されてる通りご自身のボックスと相談しながら必要な属性を優先するのがいいと思います。

あえて言うなら消去法ですが…
オススメはメイメイかサクヤですね。

メイメイは7コンボ強化とキラー持ってて振れる潜在覚醒キラーも多いので局所的ではありますが爆発的な火力を出せます。

次にサクヤです。
素で3耐性備えてるのはかなり優秀です。10ターンで打てるグラビティも根性ライン割るのに結構活躍しますし、陣じゃないのでどんなパーティーのサブにも入れやすいです。

サクヤと同じく耐性持ちのレイランもいいですが、お邪魔ドロップはよほどじゃなければ自力で何とか出来るのでパス。

ハクはうぇいうぇいで火力伸ばせますが、だったら7コンボ強化でいいからパス。

こんなとこですかねぇ。
カリン楽しみですね♪
    • 0

特に優先順位はないです。

自分のボックス次第だと思います。

火のコンボパなら、レイラン
木のサブが欲しいなら、メイメイ
闇の2体攻撃中心なら、ハク
といった感じでしょうか?
リーダースキルは現環境では、弱い目なので。

サクヤに関しても、多色パのリーダーとして、転生より少し強くなった位なので、好きなら作れば良い程度です。
サブとしては、コンボ強化2個、バインド対策、3種耐性持ちとして、転生より優秀です。
    • 0