アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前にキスとかハグって女の子から見てありですか?

自分の好きな人が今度会ったとき
人目がないところでハグしてくれると言ってくれました。

僕はハグもキスしたいと思ってます!

でも好きな人には 好きな人がいます
ですがうまくいってないらしいです

ハグできるならキスはできますよね?

それに自分の事どう思ってますか?

ハグするとき2人きりになれるかわからないですけど
その際自分の気持ち言おうと思ってます・
ですが事前に伝えたい事があるって言った方がいいですか? それとも急に告白してもいいですか?

A 回答 (1件)

私はなし


そんな軽々しいって思われたくないし、不誠実なことはしたくないし、不誠実な男は嫌いだから。

ハグ出来るならキスも出来るそれはあなたの価値観なのでみんながそうなわけじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!