dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好みの人に、彼氏(彼女)いるの?って
聞かれたら皆さんどう答えますか?
一般論を聞いています、私が何かあった訳ではないです
今、自分が付き合ってる人もカッコいい(可愛い)けど、もともと好きだったタイプとは系統が違って
自分のモロタイプの人が職場にいたとして、聞かれたら皆さんならどう言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全て仮の話ですが
    今恋人がいて、大好きだけど、元々の好みの系統とは違くって(客観的に見たら可愛い、かっこいい部類ではある)
    新しく就職した職場に、自分のモロタイプでめちゃ可愛い、かっこいい人から恋人いるの?って聞かれたら
    どう答えますか、という感じです!倫理的に、とかではなく現実どうするか、です

      補足日時:2019/10/27 20:06
  • 彼にされたらどうしよう、、という不安でいっぱいです。彼はかっこよくて優しく、女友達も凄く多いので…

      補足日時:2019/11/01 20:17
  • いません、と言う派の方が結構多くて驚きました…!

      補足日時:2019/11/02 01:57

A 回答 (29件中1~10件)

「いる」と答えます。

それによって1本、線を引きます。自分からその線を超えることはありません。
ただもし相手がその線を超えようとしてきたとき、抵抗できる自身はありません。
(書いていて我ながらサイテーなヤローだなと思いますね...)
    • good
    • 1

「残念ながらいます。

」(既婚者ですから)と答える。<--聞かれたこと無し
もっとも独身だとしてもいたら「います。」と答える。<--聞かれたこと有り
今なら地元以外の場所でオフ会や東京に居た頃の同窓会で聞かれたら「残念な妻が居ます」
と言うでしょう。
    • good
    • 0

今は居ません。

欲しいですw
    • good
    • 0

私は、彼氏がいたら、好きな人と一緒にいると、答えます、だって、最初っから自分の好みの人と付き合っているのだから、例え新しく好みの人が出来たからって、心変わりをすることはありません。

相手にも聞いてみたいですね。貴方は?と。
    • good
    • 0

実際、家庭が有るのを承知で話有ればストレートに好意の有ることを言います。

    • good
    • 0

「いるけど,あなたの方が好きです」と正直に言う。

ホントの気持ちをそのまま伝えて,ダメなら仕方ない。
    • good
    • 1

現実的に、自分ならありのまま伝えます。

妻も彼女も居ますと。それで来るか来ないかは、相手に委ねます。女性とお金は、いくら傍にあっても邪魔には、ならないと思っていますので。
    • good
    • 0

居ます

    • good
    • 0

んー、どうだろう?逆にいるの?と保身的に答えてしまいますね(20歳)男性

    • good
    • 0

わかる~ なんて言おうかなぁと思う。

自分を狙ってなくて聞いてる場合もあるから 相手によって返事が違うかも 基本 正直に言って+α
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!