プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビックカメラで購入できる格安スマホを検討中です。

・2台目として主に外出先でネット閲覧用
・電話不要(データのみ)
・カメラはメモ程度に使用、動画は不要
・nanoSIMカード対応
・アプリは数個で十分

できるだけ安くしたいので以下のどれかにしたいのですが
正直違いがよく分かりません。
使ったことのある方、感想を教えてください。
お願いします。

WIKO Wiko Tommy3 Plus
Motorola Moto E5
ASUS Zenfone Live L1
MAYASYSTEM jetfon P6
MAYASYSTEM MAYASYSTEM jetfon
ASUS Zenfone Max M1

A 回答 (2件)

今時二台持ち? なんで??



海外に行く時はSIM3枚以上になるので
泣きながら予備機持って行くけど
SIM3枚以上挿さる端末があれば1台で行きたいよ

SIMフリーならSIM2枚挿ささるので
ハイエンド買っちゃった方が良いんじゃない?
充電速いし、ストレスないし、身軽だし
写真もすごいし<デジカメ持参しなくても我慢できる
    • good
    • 0

これを全部使ったことある人なんて早々居ないんじゃないかなぁ



この中で安定してそうなはZenfone Maxかなぁ、バッテリー容量が馬鹿みたくあるのでそういう部分は強い、CPUは弱い
https://kakaku.com/item/J0000028604/spec/#tab

CPU、メモリ、モニターの精度を考えるとjetfon SIMフリーが一番いい
https://kakaku.com/item/J0000028189/spec/#tab
でも企業的な信用度はいまいち、レビューを見てもトラブルが多そうな機種

ほかは調べ間違いでなければメモリが2Gしかないし、どうでしょうね
正直Amazonでちょっと古いですが、P10liteあたりを買ったほうが満足できるような気も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レビューを参考に検討します。

お礼日時:2019/10/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!