アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタイ、学生の頃、担任ではない先生から会うたびに

〜ちゃん可愛い!と言われました。
時たまアタイの手に触れるようなこともしました。
そして、一緒に写真も撮りたい!
とも言われました。

授業中にもみんなのいる中で
〜ちゃん(アタイのこと)可愛い!

と普通に言ってました。

中学生の時には担任の先生に廊下で
アタイを前から抱きついてきて
可愛い!と言ってました。
その時でもみんなのいる前です。

ガチで魅力あるのはアタイのことですか?

みんなのいる前でもアタイのこと
可愛い!と発するのはそれだけ周りのことが気にならないくらいアタイが可愛いから
つい言ってしまったと思う。

A 回答 (3件)

ロリコン先生の好みが中高生ぐらいの娘。


それ目的で教師になり、ついに見つけたわけだな。
A:そのスジでは超かわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も可愛いと言われてるわよ。
プレゼントも勝手に買ってきてくれるし。
アタイの可愛さはハンパないわけよ。

お礼日時:2019/10/28 10:08

先生だけ、なのね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通みんなの前ではよほどその生徒に魅力がないと可愛いなんて言葉はでないし、そんな生徒が何にもいるわけないわよ。

アタイがもし先生なら間違ってもみんなの前では言えないわ。

てことは余程アタイは可愛い消化になるわ。

もちろん、ナンパもよくあったわよ。

けど、先生というお堅い職業の人からその可愛いを言わせてしまうアタイはやはりそれだけ人とは違うってことなのよね。

お礼日時:2019/10/28 09:34

キャラ設定はどうかと思うけど、それだけ可愛いと言われるなら可愛いんだろう(´・ω・`)キャワワ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラはこのまま

「アタイ」

なの。

お礼日時:2019/10/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!