性格いい人が優勝

前回お泊まりした日から2週間弱だった日に
彼と会おうってなりました。
彼はいま資格試験のために勉強していて、
勉強やばいけど一応目標点数は取れたって言ったから
一緒勉強しよう!っていう口実で会いにきてくれる予定でした。
そろそろ何するか決めようと思っていた最中に、
ごめん、、とLINEが。
目標点数届かなくて勉強やばいと感じたらしく延期されました。(次は会う予定だった一週間後の平日会いにきてくれるとのこと)
中距離なので毎日会うとかは学生だし不可能なのは
わかっています。しかし、なんかモヤモヤするし、
彼は恋愛経験が少ないらしく女の子の気持ちが理解できるわけじゃないって言われるなど色々わたしなりに彼のことを理解しているつもりではいます。
しかし、ほんとに悲しくて胸が痛いです。
信じてと言われていますが、わたし以外に誰かいるのかとか少し不安にもなります。
彼に対してどんな対応が適切でしょうか?

A 回答 (2件)

試験が終わるまではあなたが彼を支えてあげないと。


私も中距離なので毎日会えないし、3週間会えないとかもよくあるし、彼氏が怪我して2ヶ月くらい会えなかったこともあります。
でも毎回こちらに来てくれる彼氏にわがまま言えないし、私たちは社会人なので仕事の疲れもあるので。会えた時間を大切に、感謝しています。
感謝や思いやりの気持ちが大事です。
    • good
    • 0

浮気の心配はしてもキリがないですよ。

  
されたらされたです。
証拠もないのに疑うのも可哀想。

彼を好きなら負担にならないよう応援してあげるしかないです。 

女心なんて男性には分からないですよ^ ^
私も男心は分かりません。
違う生き物です。


私なら会いたい気持ちより、相手の負担になる方が嫌です。 
資格試験という事は彼の将来がかかってますよね? 
試験終わったら、何処か連れて行ってもらえば良い^ ^
会えない間に綺麗になる努力してびっくりさせるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!