電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、家の人からイライラしているときに落ち着いた薬を飲むように言われたり病院に行くように言われますか?至急の回答をお願いします

A 回答 (4件)

言われないです


逆に「何をイライラしてんの!」って怒られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 15:37

言われませんね。



自分でおかしいと思えば、自分から病院に行き薬を貰います。

でももし言われたら、病院にいって、潔白なら証明出来る良い機会になるから行くと思う。
    • good
    • 0

女の子には命の母ホワイトを勧めたことがあります。


あれは漢方薬とビタミン剤らしいので

結局大学生になってから婦人科の思春期外来に行ってピルをもらって来てました。
25歳になりましたが、いまだに通院はしているようです。
つまりは婦人科系をコントロールするとかなり調子が良いようです。
    • good
    • 0

うちは母親が精神疾患なのでデパス等の安定薬を勧められましたが元に戻れなくなるので断りました。

病院は何科でもイライラでは無駄なので行くなと言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!