アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼と別れたのですが浮気されてたと思いますか?
一ヶ月ほど前、何度もしつこくアプローチしてきた男性がいました。顔がジャニーズに居そうなくらいカッコよくてこんな男性に好かれる訳ない、何か裏があると思って告白されてもずっと流していました。
でもLINE無視すると必ず送ってくるし、遊ぶ時はわざわざ迎えに来てくれたり、仕事終わり、疲れてるのに会ってくれたり、会うとやたら抱きしめては好き〜と言って離れないし、段々こちらも好きになってしまい付き合うことになりました。
でもある不確かな事が原因で、彼が本命の彼女がいるんじゃないかと思い込んでしまい、凄いショックを受け一度彼にちゃんと話し合いもせず、彼をLINEブロックしました。
すると、たまたま友達と繁華街を歩いていたら、彼に会い、突然彼が友達がいるのに後ろから腕を掴んでひっぱってきて、どうしてブロックしたの?離れたくない、もう一度やり直せるまで離さないからと言って渋々LINE交換してその後LINEで話し合って仲直りしたのですが、遊んだ時に金持って来てないとの理由で私に出させようとしたのでそれに対して言うと、出させるつもりなんてないし、そもそもそれなら誘ってない、と言われて、凄い怒ってきて、いつもなら言い合いになっても送ってくるのに送ってこなくなり、たまたま私の携帯が壊れて彼のデータが消えて自然消滅みたいになったのですが、まだ未練があり、それから2週間後、つい彼のTwitterからインスタを特定してしまって、見てみたらフォローしてる女の子で彼の写真を載せてたり、インスタで彼と遊びに行ったストーリを載せてる人がいました。
そこには変な友達が出来たーと友達とは書いていましたがわざわざ消えるストーリーに上げるところ、彼と仲良く腕を組んでる写真もあげていたし、載せてるスクショに、相手の女の子が車出してと言うと、彼が明日行こうなー、と言って、その返しに相手の子が使ってたスタンプが彼が気に入ってるスタンプで、私にもくれたやつでした。
それで今日彼とその子は遊びに行く予定だったみたいで何故か今日になってその子が鍵をかけています。
ちなみに彼がその女の子のインスタにいいねをつけるようになったのが彼と縁が切れた3日後からです。
これ私がいた時からその女の子と関係持ってた可能性orその子が本命率高いですよね?
凄いモデルみたいに可愛い子でした。

A 回答 (3件)

結婚していなければ、貴女とは別れたのであれば、

浮気とは言いません。
    • 0

女をおとすゲームなんだろうね。

そして、相手に気持ちはないけど、自分が振られるのは気に食わない。
そんな男にあなたが、たまたま引っかかっただけ。
    • 0

次の日に知り合ったかも

あなたも悪かったんだし
自業自得で諦めたら?
    • 0