プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイトバスの車掌をやってる人は誰ですか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (4件)

Lee Ingleby という名前だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっとかっこいいな~と思って(^^♪
でもどうやって調べたらいいかわかんなくて・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/20 21:06

#3です!


間違えました!
アーニーは運転手でしたね!
#2さんのスタン役の
リー・イングルビーさん
が正しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名前がわかったんで他の出演映画も調べてみたいと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 21:08

#1さんの通り



アーニー役はジミー・ガードナーさんみたいですね☆

参考URL:http://minano-kakureana.jellybean.jp/poa.html
    • good
    • 0

 こんばんは。

車掌さんですか?運転手さんならJimmy Gardnerという人だと思うんですが。次はジョニーデップ主演の映画に出るようですね。
 車掌さんはハリーに話しかけたりしていまいたっけ?

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0306977/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんです。車掌さんなんです、なんかあのやる気なさげな・・・(笑)
運転手さんって年配の方ですよね?

お礼日時:2004/12/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!