アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏31歳がYahooの検索履歴で、アスペルガー症候群とADHDを調べてました。
自分がそういう症状があるから悩んでるのか、友達でそういう人がいて検索したのかわかりませんが。。
そうだとしたら、なんて聞き出したらいいかとか、そもそも聞いていいものなのか

悩んでいることがあるなら力になりたいのですが。
ADHDに関して私も調べてみたら、言われてみればって感じで彼の行動が思い当たります

A 回答 (3件)

放っておく。


悩み相談は聞き出すものじゃなく、されるものだからさ。
求められてもないのにグイグイ突っ込んでいったら、
それこそ相手の負担になっちゃうよ。
    • good
    • 0

アスペの人って自分では気がつかないことがほとんどだそうで、誰かに指摘された。

というのが考えられるんですが、そういうデリケートな事を言える人ってすごく身近な方、信頼がある方と思うんです。

友人がその傾向にある。と考えた方がいいと思ったのですが、彼氏はその症状があるのですか?
もし違ったら物凄く失礼です。

何にも言わないほうが良いと思います。
NO1さんも言っているようにあなたを頼るならそのうち言ってきますよ。
    • good
    • 0

常に何か悩みがないのかつっ突きまくれば良いと思います。


とてもうざいでしょうね

あなたを頼るなら
そのうち相談してくるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!