いちばん失敗した人決定戦

B'z を葬式に呼んで弔辞を読ました時の謝礼はいかほどですか?

A 回答 (3件)

ゼロがいいゼロになろう!

    • good
    • 0

稲葉さんだったら3億


松本さんだったら1億
Tak Matsumotoのギターソロだったら10億
私の見積りです。
    • good
    • 0

所属事務所のVERMILLIONに問い合わせてくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!