アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、お父さんの会社で仕事しています。働いています。給料もです。私は、お父さんの会社で鉄道土木の仕事をしています。働いています。給料もらっています。私は、お母さんとお父さんと一緒に家で住んでいます。私は、運転免許を持っていません。私は、運転免許難しくて取れなくて取れないから難しいからとれません。とれませんでした。私は、公共交通機関の乗り物で仕事に通勤しています。公共交通機関の乗り物で仕事に行っています。私は、公共交通機関の乗り物でお出かけにお買いものに遊びに旅に旅行に行っています。私は、公共交通機関の乗り物で色んな所に色んな所へ行っています。質問です。私は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。私は、療育手帳を持っています。こんどお父さんとお母さんとお兄さんとお姉さんとおじいさんと公共交通機関の乗り物で大阪に京都に高知に四国に行きます。公共交通機関の乗り物はお父さんとお母さんとお兄さんとお姉さんとおじいさんがいたらおったら療育手帳みせたら半額に割引になりますか。僕一人で行っても半額に割引になりますか。教えてください。お願いします。回答お願いします。なんわり半額に割引になりますか。なんわり割引に半額になりますか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 私のお父さんとお母さんとお兄さんとお姉さんとおじいさんは運転免許持っています。運転免許あります。私は、運転免許持っていません。運転免許ないです。私のお父さんとお母さんとお兄さんとお姉さんとおじいさんは車あります。車持っています。私は、車持っていません。車ないです。私は、公共交通機関の乗り物です。私は、公共交通機関の乗り物が移動手段です。交通手段です。お父さんはお母さんはお父さんはお兄さんはお姉さんはおじいさんは車が移動手段です。交通手段です。お母さんはお父さんはお兄さんはお姉さんはおじいさんは車です。

A 回答 (1件)

やたら私が

多いんですけ、
とっても読みづらく
読めません。
(お父さんやらお母さんも)
    • 0