dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TRFのCRAZY GONNA CRAZYって知ってますか?

A 回答 (3件)

知ってます。

結構有名な方の曲てすよね。
    • good
    • 0

よーーーーーーく知っています

    • good
    • 2

はい。

知っていますよ( ・ᴗ・ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!